12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

天草塾 - ENBlog -


オススメ記事

綺羅演舞 技能考察  凶物講座  拠点講座

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

賤ヶ岳七本槍 加藤清正 

今回は賤ヶ岳七本槍戦のちょっとした考察

正直、敵の機嫌で無理ゲーになることもしばしば

そこをなんとかしのいで頑張っても敵を倒す順番が非常に大事だったりします

何度か戦ったうえでの体感ですが、敵が死ぬたびにアルゴがきつくなっていくような印象をうけました

さらに戦闘時間が超過するとハイパーモードのような状態になりとてもじゃないけど勝てないレベルにw


慶次のようにこうすれば勝てる!っていうのはありませんが
敵の仕組みやら詳細を書いておきます

-- 続きを読む --
2013/03/31 Sun. 11:11 | trackback: 0 | comment: 2edit

サルでもわかる慶次戦 

前回音響カットできる旨は書かせてもらいましたけど

いつ音響いけばいいの?

いm(ry


もうこのネタつまらないよね(笑)


まぁ、そんなわけで時間管理やらなにやらちょっと細かく解説を

-- 続きを読む --
2013/03/27 Wed. 12:04 | trackback: 0 | comment: 0edit

前田慶次大人気 

勾玉の謎も解けて大人気な前田慶次さん
でもまだ結構転がってる人もみますね

まだ勝てない人へ

雪月花なんて音響で止めたらこないので頑張ってください!


神典と殺陣はアタ枠で行けばいいので大丈夫ですけど
古神典と能楽さんから恨まれること必至・・・
2013/03/25 Mon. 21:53 | trackback: 0 | comment: 3edit

効率厨のための三分間拠点テクニック 

前回の盗作記事が随分盛況だったわけですが(笑)

万年つぎはぎの天草さんによる拠点ネタ2発目
今回のは前回ほどためになる記事ではないかもしれませんが
知らない方がいたら実践するほうがいいよ!ってなわけで書いてみます

これも自分で見つけたネタってわけじゃないんですけどね!w


-- 続きを読む --
2013/02/17 Sun. 19:06 | trackback: 0 | comment: 4edit

忙しい人のための三分間拠点テクニック 

こんにちは超ご無沙汰しております

まだ生きてたのか?

まだ信onやってたんだ?



という質問には声を大にしてこう言いましょう


NO!



※ちなみに運営による垢BANくらったわけではないですよ(笑)

警告すらもらったことありませんし!


信onしてなくてもたまに暇で信onの知り合いとスカイプとかやってるわけですが
そこで知り合いが拠点の手柄について頑張って調べた事を記事を書いてたのですが
そのブログがまだべるるんに反映されてないため盗作して自分の記事に・・・ッ!

-- 続きを読む --
2013/02/13 Wed. 14:08 | trackback: 0 | comment: 6edit

